アケフェスおじさんのプロカ備忘録

スクフェスAC(アケフェス)のプロカを載せていくブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

はじめに

このブログは自分がスクフェスAC(アケフェス)で撮影、印刷したプロカを掲載する為のブログです。 ツイッター(@yohayoha_makky)で時々プロカアンケートをやっていますがそれの記録だったり、4枚には載せられなかったプロカだったりを載せていこうかなと思って…

渡辺曜ちゃん誕生日おめでとうございます。

メンバーハートフレームスキルマにしたけどまた使うことはありませんでした。 これスキルマまで粘る意味あるのか…? 今回は曜ちゃんバースデー記念プロカですが後々見返してみると撮影者の実力不足で可愛く撮ってあげられませんでした、ごめんね。 ここにこ…

園田海未ちゃんお誕生日おめでとうございます

今回はバースデー記念プロカです。 だってだって噫無情(正面メンバーフォーカス) 「確かめる胸の熱さ」でウインクしてくれるうみちゃん。 正面フォーカスだとまた違った感じになりますね、かわいい。 「地の果てまで行く日」のかよちんパートのうみちゃん。 …

あなたはどのヨハネちゃん!?〜MY舞☆TONIGHT編〜

本日やっとヨハネのビジュアルスコアプラスがスキルマになりました(挨拶) さて、お久しぶりのプロカアンケートですが今回はそんな中でも ・4枚の中に惜しくも入れなかった ・最強すぎて候補から外さざるを得なかった そんなプロカも一緒にご紹介してみようと…

あなたはどのヨハネちゃん!?〜Landing action Yeah!!編〜

2個目の記事の時点でいっぱい刷ってきたけど可愛すぎて4枚に絞り込めなかったやつです。 いつものように全て正面メンバーフォーカスです。それではどうぞ。 「それは同じだよね?」の「ね」でウインクするヨハネちゃん。 標準だと千歌ちゃんがウインクしてる…

あなたはどのヨハネちゃん!?〜Hop?Stop?Nonstop!編〜

テスト投稿も兼ねて、初めてツイッターでアンケートを行ったプロカです。 いずれも正面フォーカス、カメラスキル3番目発動で撮影可能です。 それではどうぞ。 「つながってくみんなと」のシーンの指差し&ウインクヨハネちゃん。 ヨハネちゃんといえばウイン…