アケフェスおじさんのプロカ備忘録

スクフェスAC(アケフェス)のプロカを載せていくブログです

あなたはどのヨハネちゃん!?〜Hop?Stop?Nonstop!編〜

テスト投稿も兼ねて、初めてツイッターでアンケートを行ったプロカです。

いずれも正面フォーカス、カメラスキル3番目発動で撮影可能です。

それではどうぞ。

 

f:id:yohayoha_makky:20190221231129j:image

「つながってくみんなと」のシーンの指差し&ウインクヨハネちゃん。

ヨハネちゃんといえばウインクですね、かわいいです。

 

f:id:yohayoha_makky:20190221231507j:image

「こんなステキなことやめられない」のシーンのハート&首傾げヨハネちゃん。

投票ではこのヨハネちゃんが一番人気でした。かわいいですね。

 

f:id:yohayoha_makky:20190221231804j:image

「踊ればひとつになるよ」のシーンのヨハネちゃん。

これまたウインクですね、髪が少しなびいているのもステキですね。

 

f:id:yohayoha_makky:20190221231950j:image

サビ後の「Nonstop nonstop the music」のヨハネちゃん。

笑顔がとてもキュートですね、普段キメ顔が多いのでこういう年相応の表情はとても魅力的です。

 

Hop?Stop?Nonstop!はまだカメラスキル3番目の時しか撮影していないのでほかの場所で発動した時のも掲載したいですね。

それこそヨハネちゃんのソロパートのところとかとってもかわいいので。