アケフェスおじさんのプロカ備忘録

スクフェスAC(アケフェス)のプロカを載せていくブログです

あなたはどのヨハネちゃん!?〜Landing action Yeah!!編〜

2個目の記事の時点でいっぱい刷ってきたけど可愛すぎて4枚に絞り込めなかったやつです。

いつものように全て正面メンバーフォーカスです。それではどうぞ。

 

f:id:yohayoha_makky:20190224224220j:image

「それは同じだよね?」の「ね」でウインクするヨハネちゃん。

標準だと千歌ちゃんがウインクしてるけどここはみんなウインクしてるのかな。


f:id:yohayoha_makky:20190224224204j:image

「もっと高くね Jump!」でジャンプするヨハネちゃん。

笑顔と腋。


f:id:yohayoha_makky:20190224224231j:image
f:id:yohayoha_makky:20190224224244j:image

「カラダもキモチも Yeah!!」のYeah!!なヨハネちゃん。

横に動きながらの振り付けなので髪の毛に躍動感があってお気に入り。

2枚目も指先に星があって好き。

あと笑顔と腋。


f:id:yohayoha_makky:20190224224240j:image

「ここにおいでって」でおいでしてるヨハネちゃん。

サビからはファンミで振り付け真似してたのもあって見ていてニコニコしてしまう。

困り眉がかわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190224224210j:image

「誰の声かはわからない」の「は」で指を合わせてウインクするヨハネちゃん。

この曲の中では珍しくキメ顔よりのヨハネちゃんですね。

3回目にメンバーフォーカスが発動すると即撮れるので気が向いた方はおためしあれ。


f:id:yohayoha_makky:20190224224226j:image
f:id:yohayoha_makky:20190224224236j:image
f:id:yohayoha_makky:20190224224157j:image

「待ってるだけじゃ伝わらない」でハートを送ってくれるヨハネちゃん。

すき。


f:id:yohayoha_makky:20190224224215j:image

「だから遊ぼう」で手を振ってるヨハネちゃん。

梨子ちゃんとツーショットにしようか迷いましたがあくまでヨハネちゃんにフォーカスしたかったのでやめときました。

 

LaY!!はもともとAqours CLUB、ファンミのメインテーマということもあってか

アケフェスのダンスムービーを見ていてもなんとなくキャストの表情が見えるような気がしました。

キャストの振り付けを逆輸入してくれるアケフェスはやはり神ゲー。みんなも遊ぶんだ。