アケフェスおじさんのプロカ備忘録

スクフェスAC(アケフェス)のプロカを載せていくブログです

園田海未ちゃんお誕生日おめでとうございます

今回はバースデー記念プロカです。

 

だってだって噫無情(正面メンバーフォーカス)

f:id:yohayoha_makky:20190319220435j:image

「確かめる胸の熱さ」でウインクしてくれるうみちゃん。

正面フォーカスだとまた違った感じになりますね、かわいい。

 

f:id:yohayoha_makky:20190319220405j:image

「地の果てまで行く日」のかよちんパートのうみちゃん。

流し目っぽくてセクシーさがあります、かわいい。

 

f:id:yohayoha_makky:20190319220446j:image

「貫くでしょう?」で下に構えた扇子を上に掲げる途中のウインクうみちゃん。

1回で綺麗に撮影できて嬉しかったです。かわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190319220426j:image

サビ前のウインクうみちゃん。

フォーカス無しだとカメラの動きがとってもかっこいいんだけど撮るのが難しい、かわいい。

f:id:yohayoha_makky:20190319220410j:image

「この世界は悲しみに満ちてる」で扇子をくるくるしながらキメてくれるうみちゃん。

もっとカッコよく撮れそうな気がしたんですけど時間が足りませんでした、かわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190319220453j:image
f:id:yohayoha_makky:20190319220420j:image

一番最後の正座からのラストポーズ決め前のうみちゃん。

髪の毛が靡いてるし表情がいいですね、かわいい。

 

勇気のReason(プリンセスジュエルフレーム)
f:id:yohayoha_makky:20190319220414j:image

サビ前のアップうみちゃん。

水着風衣装のマニキュアが見えるの好き、かわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190319220430j:image

プリンセスジュエルフレームが綺麗に収まったうみちゃん。

ウインクもキマっててなかなか満足のいく1枚になりました、かわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190319220442j:image

どこで撮ったかわからない天使の微笑みうみちゃん。天使。かわいい。


f:id:yohayoha_makky:20190319220438j:image

最後の投げキッス前の溜めてるうみちゃん。

NSになってからラストの撮影が難しくなってしまった気がする、かわいい。