アケフェスおじさんのプロカ備忘録

スクフェスAC(アケフェス)のプロカを載せていくブログです

渡辺曜ちゃん誕生日おめでとうございます。

メンバーハートフレームスキルマにしたけどまた使うことはありませんでした。

これスキルマまで粘る意味あるのか…?

 

今回は曜ちゃんバースデー記念プロカですが後々見返してみると撮影者の実力不足で可愛く撮ってあげられませんでした、ごめんね。

ここにこっそりあげておいて終わりにしときます。

例によって正面フォーカスです。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225038j:image

一番最初の「海色ゲート Welcome!」のあたりの曜ちゃん。

つよい。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225051j:image

「真珠の時計」のウインク曜ちゃん。

結構タイミング難しかったですね。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225150j:image

多分「サカナたちのパーティー 呼ばれちゃった」あたりの曜ちゃん。

ポージングが可愛くて撮ったけどフレームにうまいこと納まりませんね。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225426j:image

「だったら一緒に ぷかぷかしちゃえば?」でぷかぷかする曜ちゃん。

髪の毛の動きがあってかわいい。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225530j:image

「吐息が聞こえる距離まで」いる曜ちゃん。

ここの振り付けかわいくて真似したくなる気持ちわかりませんか。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225645j:imagef:id:yohayoha_makky:20190417225651j:imagef:id:yohayoha_makky:20190417225654j:image

I miss you三段活用。

半目プロカは普段刷らないのですが並べたらいい感じな気がした。もちろんフォーカス無しでも撮れます。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417225837j:image

「ふたりが出会うファンタジー」の蟹みたいな動きしてる曜ちゃん。

なんか右目のところにフラワーシャワーが映ってますがまあこれはこれでいいかなみたいに撮った時は思ってた。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417230048j:image

「本当のきもち」でウインク決めてる曜ちゃん。

上下の動きが大きすぎて手を一緒に写せなかった。

 

f:id:yohayoha_makky:20190417230122j:image

大好きはもうかくさない曜ちゃん。最高のスマイル。

なお以下にある知り合いの撮影したプロカに完全上位互換があります。4枚目最強。

 

以上です、最後に改めて曜ちゃん誕生日おめでとう!!